SSブログ

akb総選挙 2011 [akb総選挙 2013]

はや一年が過ぎたのですね~

ご存じの通り2011年は前田敦子のセンター返り咲き!

がなされた結果でした。

その時のあっちゃんのコメント↓ 

(引用)

この1年間、いろんなことを考えて毎日を生活してきました。

応援してくれる皆さんがいながら、
どこかで孤独と戦いながら過ごしていました。

今日、あらためてたくさんの方が
応援して支えてくれていることを感じました。

私のことを嫌いな方もいると思います。
ひとつだけお願いがあります。

私のことは嫌いでも、AKB48のことは嫌いにならないで下さい。

皆さんに少しでも認めていただけるように、
これからも私なりに頑張っていきます。

(引用ここまで)

前田敦子さんのコメントは心にぐっとくるものがありますね。

No.1になる人の強さや奥深さを感じます。

ちなみにグッズの人気(落札額)もやはりNo.1だとか。

>>> AKB48 前田敦子

卒業か~。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

akb総選挙予想乃木坂46  ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

  • SEOブログパーツ

  • 無料SEOツール

track feed akb
seo great banner
~あなたの思い通りの彼女の作り方~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。